新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い(訪問リハビリテーション)令和2年3月27日

2020.03.28

令和2年3月27日

 

訪問リハビリテーション

ご家族様・ご利用者様 各位

 

医療法人社団 白峰会 

介護老人保健施設しろかね 

施設長 芦田 りら    

( 公 印 省 略 )  

 

新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い【重要】

 

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

『新型コロナウイルス感染症』の全国的な感染拡大の中、施設では万全の態勢で予防に努めております。つきましては、訪問リハビリ利用前に体調を確認していただきたく、下記の点にご協力をお願い致します。

敬具

 

 利用日の朝に体温37.5℃以上の発熱があった場合はお休みとさせて頂きます。

  1. 訪問リハビリ実施前に改めて、血圧と検温させて頂きます。

  2. ご利用者様とご家族全員の体温測定、症状の記入を利用日だけでなく毎日の記入をお願いします。(1週間測定していない場合はご利用できません)お一人でも37.5℃以上の発熱はお休みとさせて頂きます。
  3. ご利用者様とご家族に37.0℃以上の発熱、体がだるい、息苦しい等の症状がある場合は施設へご連絡をお願いします。相談の上ご利用をご遠慮いただくこともございます。

     

     

     ※ノロウイルス・インフルエンザの症状(下痢、嘔吐、発熱等)がみられる場合も同様。

     

    ご不明な点がございましたら(午前8時30~午後5時30分)ご連絡ください。

  (代表電話:0296-30-1811)